Entries

おしゃれメッセ2013

  今日は、結婚式の着付けが入っていたので着付仲間の友人と着付けに行ってきました。
  振袖・留袖・訪問着・・と5人です。
  毎回難しいです(´・_・`)やればやるほど、完璧を目指すので奥が深く難しいです。。

   P1090443.jpg

  そして夕方からは、腰痛の主人を連れ出し『おしゃれメッセ2013』しいのき迎賓館へ
  行ってきました。

   P1090438.jpg

  この連休はいろんな場所でイベントをしているので、すごい渋滞!
  金沢城石垣を見ながらスイーツを食べ、くらふとマルシェをぶらぶら・・

  欲しかった器にも出会えました!

   P1090440.jpg

  すぐそばの石浦神社境内では、なんと日本酒屋台が!
  ワンコインで3種類の呑み比べです。私が運転なので主人だけ呑みました(>_<)

  わずかな時間でしたが21世紀美術館もぶらぶら歩き、しいのき迎賓館内の工芸品も見て
  とても楽しかったです。
  金澤、よい街です!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア