Entries

着物パーティー

   P1090496.jpg

    今夜はANAホテルにて、『着物のつどい』着物パーティーがありました。
    今年は350人の出席者で皆さん着物姿、圧巻です。

   page76.jpg

    ゲストに着物スタイリストの石田節子さんのお招きしての、着物トーク。
    ご自身がプロデュースされた、歌舞伎がモチーフの着物や帯が飾ってありました。

  『助六』の演目にちなんだ、下駄や紫の鉢巻、市川團十郎の家紋の牡丹を刺繍した紋、
  八掛にセリフを入れたりなど、ユニークなお着物でした。

    石田さんは小柄なのに、バイタリティー溢れた気さくな方でした。

    P1090506.jpg

    今月、ミス加賀友禅になったばかりの初仕事のお二人と、皆さんで・・
  
 
スポンサーサイト

Comment

 

毎年写真を拝見するだけになっていますが、これだけの着物姿の方が一堂に介すると圧巻ですね〜

歌舞伎にちなんだお着物、素敵ですよね。八掛まで!と驚きました。

来年は是非ご一緒させてください^_^
  • posted by YUI 
  • URL 
  • 2013.11/02 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年は是非ご一緒に、と思っていました。
Nさんも参加されていたので・・残念。
来年もあれば、是非ご一緒しましょうね!
  • posted by YUI さま 
  • URL 
  • 2013.11/02 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア