Entries

SAKEマルシェへ。

    P1090521.jpg

    秋晴れの今日は、しいのき迎賓館でのSAKEマルシェへ行ってきました。
  
    主人が仕事を終えた午後から、お泊りに来ていた姪っ子達を連れて・・

    P1090518.jpg

    11時から始まりましたが、もう人でいっぱい!
    写真のチケットで地酒やお料理を食べることができますが、人気料理は即売り切れに
    なったり、行列だったり・・

    P1090515.jpg

    多分あまり食べられないし、姪っ子達もいるしとお弁当を作って行きました。
    到着が2時近くになり、お腹を空かせた姪っ子達の機嫌の悪いこと!!
    知人に出会っても、挨拶もぶっきらぼうで(^_^;)

    それにしても本当に楽しかった~!
    日本酒好きな知人や同級生や知り合いの方々に会う、会う・・
    みんな楽しそうに晴天の下、芝生に座ってグラス片手に喋って、とっても素敵な光景でした。
    地産地消の楽しい、素晴らしいイベント だと思いました。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この様なイベント私も大好きです! 残念な事になかなか行けませんが・・・
この日はお天気も良くて、お弁当を持って行って正解でしたね。
外でのご飯も勿論美味しいのですが、お酒もかなり美味しいんですよね~!羨ましい・・・  姪っ子ちゃんたちと、楽しい休日を過ごしたようですね。
  • posted by ぽよ 
  • URL 
  • 2013.11/03 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当に楽しかったです。
ぽよさんも近くだったらお誘いできるんですけど・・とっても楽しめると思います~(^O^)
毎週末のように楽しいイベントがあり、あそんでばかりでバチがあたりそう・・(^_^;)
  • posted by ぽよさま 
  • URL 
  • 2013.11/03 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア