Entries

まかない飯

     P1090600.jpg

     今日は、自遊花人さんのお正月飾り内覧会で、まかないカレーを
     ご馳走になりました。

   というのもこのカレー、先月放映されたNHKTV『サラメシ』で紹介されたまかない飯の
    特製カレーで、日頃の感謝の気持ち、ということでご馳走になったわけです。
    フルーツの入った甘めでコクのある、愛情たっぷりの美味しいカレーでした。
       レシピも教えていただいたので、作ってみようと思います。

     P1090602.jpg

     こちらのシャンデリアには、ガラスと水引玉が飾ってありとても綺麗です。
     新作のお正月用水引も素晴らしいものばかりでした(^O^)


        【今日の一冊】

       P1090611.jpg

         ディスカバージャパン12月号発売しました。

      映画『利休にたづねよ』公開が近いからか、書店には千利休特集
      が多いです。

     

   

 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア