Entries

『清須会議』

    A0003430_bg1[1]

     先日、三谷幸喜監督の『清須会議』を観てきました。
     先に本を読んだのでストーリーは本そのままでしたが、個性的な俳優達がいい!

     柴田勝家役の役所広司さんはホントバカだし、池田恒興役の佐藤浩市さんは目が泳いで
     いるし、『すてきな金縛り』に出ていた西田敏行さん扮する更科六兵衛さんも出ていて・・
     いつものような爆笑するところはあまりなかったけど、楽しめました。

     歴史の苦手な方は、つながりがわからないかもしれません・・が、
     小技が効いているので、俳優陣を観ているだけでも面白いですよ。

         P1060775.jpg

     浅野忠信さんの前田利家は一番男前でしたね~お洒落でした。


      米 画像はお借りしました

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア