Entries

まったり?忙しい?

   P1090628.jpg

   先日ご馳走になった、まかない料理のカレー。
   レシピを戴いたので、朝から3時間かけて作りました。
   昨日からお泊りに来ている姪っ子達と、サンルームでカレーランチをしましたよ。

   P1090630.jpg

   もう外でのピクニックは寒いので、サンルームの窓を開け放ち、半分外のような感じ・・
   久々のお天気だったので、ポカポカ温かくて食欲も湧いてきます。
   美味しかった~!

   P1090631.jpg

   午後からは一緒に図書館へ行き、本を借りてきました。

   村上春樹著 『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
   村山早紀著 『ルリユール』

   まったりしたような、次から次とすることが多く忙しいような1日でした。。(^_^;)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア